わたしにもやってきた><

このところの乾燥で
 職場では風邪ひきがでてきた。  
  セキ、コンコンもたくさん街中に・・



そして、4.5日前にのどがいたくなった。
いたみは2日でなおった。
その後ははなみず・・ズーズー。

熱は上がってない。


そして。きのうから セキ、セキ、セキ・・
仕事から帰って、軽く夕飯食べて
昨夜8時ころから、ず〜とねた。


なんと、え〜!何時間ねたんだろっ!?
起きればAM10:30!!!

やはりイマイチなぐあい++
ゆえに内科へ行った。

いわれると思っていた「喉が赤いですね〜」
薬もらい、朝昼兼用の食事をし、また、ZZZの世界。。。

夕方起きて、しばらくおきていて夕飯食べ、
薬も飲み、あすの仕事に備えるべく、またZZZの世界へ。。

家族が出かけているのが幸いだなっ。


♪OOOOOOOOOO♪

今月は遊びがたくさんあるから、
風邪なんかで寝込んでいるわけにはいかないんだ!