やっぱり、記しておこ〜♪

いつ消えてしまうか分からない記憶のために、
ここに書いておかなくては。

12/15 pillows「エネルギア・ツアー」いってきた。
毎回の事ですが、とってもよかった〜〜!!


<セットリスト>
 01.Rain Brain *
 02.ビスケットハンマー*
 03.NO SELF CONTROL
 04.New Animal
 05.バビロン 天使の詩 *
 06.Kim deal*
 07.エネルギヤ
 08.BLOCKHEAD(in April) *
 09.Ritalin 202 *
 10.Skeleton Liar *
 11.That House *
 12.ハイキング *
 13.FLAG STAR
 14.日々のうた *
 15.RUSH
 16.MY FOOT
 17.Midnight Down
 18.GOOD DREAMS
 19.その未来は今

 EN1.
  YOUR ORDER
  Sleepy Head *

 EN2.
  RUNNERS HIGH
  LITTLE BUSTERS
(拝借しました、あしからず)


数ある曲のなかから、今回やったら当分やらないという曲も・・
私には知らない曲がずいぶんありまして^^;
 *は知らなかった曲(泣き;;)


しかし「FRAG STAR」をやったくれたのはすごくうれしかった。
   暗い曲に入るあるそうだ。。。

そして・・・のー、ついーと・・・のことも
 わっ!かっこよかったです。
やはり、オトナです。


そして、1/18には アルバム「トライアル」が!
1年でアルバム出すって、やはりスゴイ!
今回も買うよ!  あたりまえかっ(笑)

そして、発売前に視聴があるなんて・・・
 ふつうはありえないでしょ?

こんな、サービスも、気取らず、惜しまず、
 なところが、またまたいいんだよなぁ〜〜


もうじき来るであろうオレンジがたのしみ^^

^^^^^^^^^^^

こんなかんじで・・・
あさっての”ポルノーー幕張”たのしめるのか?

行ってしまえば、たのしいんだろうね!
友達にもあえるし^^

ポルノ、シングルばかりだし、どうしたのかなぁ??
何も出ないよりはいいんだけど・・・





 最近はpillowsに、かたむいているな〜、と思うよ。
 音楽的に”ろっくんろーる”すきなんだなぁ・・・




BEATLESもろっくんろーる?