終わりよければすべてよし!

12月のこと、記しておこう。


12/24は”ロマンスポルノ11’”
    DAY OF WANDER
に行ってきた。幕張メッセ

この会場ははじめてだった。
広っ!!
豆粒しか見えない席だったけど
音響はいい場所でした。

ほとんどがスクリーンで見る状態。。

しかし、と〜てもいいLIVEでした。

ここの所、ちょいマンネリ化してるかなぁ?
なんて思っていたものだから・・

余計に良く思えたよ♪

昔の曲に、わぁ〜!となり、
もちろんそのほかも、アレンジあったりで
久々、感動でした!!


しょうして、ポル友さんとも
久々、再会☆
携帯の電源が突然切れてから
なんの連絡取れなくなって終わりかな?
と思っていたからとってもうれしかったよ^^


そうこう楽しんでるうちに年末は迫ってきた。
おせちに、年賀状、どうしよう???

仕事しながら帰って、少しずつやったら
なんとか31日には、すべて終わることができた。
年越したらどうしよう^〜^と思ってたので

なんとかなってよかった^^

そんなに無理もしなかったけどね^−^v