きょう

開設してみました。
これからしごとです。後ほど書き換えかも・・・

よろしくおねがいします。


追記:仕事から帰ってきて続きをやっていたが、
このテンプはカレンダーとかがサイドにいかないみたい?**(注↓)
わぁ〜、もっとこういったことに強くて
いろんな設定が自由にできたらいいなぁ〜と思ったのである。
いろんなブログ会社?が、あるけど、ここはやりやすいといいなぁ〜!
どこのブログも初めてのときは時間がかかっちゃうな〜++

♪キノウ、「ぽ」のチケ代払って、あとは送られてくるのを待つのみ!
 で、も一個、「ピ」のチケが送られてきた。前代未聞の(ちょいオーバー)
 素晴らしいものだ、いつものペラッとしたのとは、違う!
 うふふっ^^”メモリアルチケット”だ♪♪
 
  (注)まえのテンプのことです。