しばらく、ここにしてみようかな。

先週は仕事が休みといっても、出かけていて忙しくなんだか疲れた。

義母の一周忌。

しばらく行ってなかった実家へ(↓にも書いてあるほかに)もう一日行った。週のうちに二度も行くなんて珍しいけど、しばらく行っていなかったんだし、その埋め合わせかな(汗)
もちっと近けりゃ、頻繁に行ったあげられるんだけど、なんせ年寄り一人暮らし、元気で一応なんでもできるとは言え、心配が頭をよぎる。
その日の夕方(帰りに)ソラマメ(ダンナの事)の実家の方のお祭に行った。あいにくの台風が接近中で傘さしの縁日。。。
屋台もしまいかけてる++
そん中、お気に入りの屋台は覗き、夕飯はそれで済ませてしまうという、おおちゃくぶりである。わ〜ぉ!(この日も次女Jといっしょ)
ソラマメが(お祭参加中)だと、なんの心配もなくていい、ダメ主婦です^〜^

8/31は仕事だったが、台風という事もあり、暇でしたぁ。