行ったと来た来た♪

きのうは一人暮らしの母のところへ・・
なんと久しぶりになってしまった><
もうしわけないよ〜・・・
元気なのをいいことに、といってももう歳だからマメに行かなきゃなのにな〜
いつも気にしてるのに、心の声が届けばと思う。。。
血のつながりなのか、いつまでたっても『親子』という関係は続くわけで、そのせいかは分からないけど、ココへくるとつまらん事でごちゃとしてた頭もスキッとするからふしぎ。。

・・・・・・・・・・・
うちへ帰れば、その前の日に支払いすませた、Am・・・からのCD
「OOPARTS」が届いていた。きのうは1回しか聞けなかったけど、
今日も休みなんで、聴き倒す!♪よ〜〜!!

英詩の曲は(英語は苦手科目だけど好き)耳障りが好きなんだ。
さわおさんの歌い方は日本語でも英語ぽく聴こえちゃうととこが気に入ってるかなぁ。

試聴のときも思ったけど、もちろんどれも好きなんだけど
最後の『Primer Best』・・私的にお気に♪

聴きいくうちに違う感覚もでてくるんだろうな〜。
ともかく、リピート〜♪

・・・・・・・・・・・・・
そして、夕方からは月例になった、Sメちゃんとの”なんでもお喋り会”