もう、ねんまつのものたちが・・・

買い物に行ったら、X'masや年賀状
などなどが用意されてて、ふ〜んな気分。
たしかに、11月もすぐそこ・・だけど
自分には、たいしてそんな気分もなく、日々過ぎていくのが精一杯。

音楽のことや遊ぶことしか考えてない。
これで「主婦」というのを語っていいのかぁ〜(汗)
いいんだ!私はわたしの生き方で。

嫌いなモノを嫌って
嫌われてしまえば良い
好きな道を歩いて
人生と呼べば良い

この歌詞、ほんと好きだよ〜〜♪♪


右へ習えの生活じゃなくたって日々すごせるし・・

昨日の写真・・なんであんなに大きくなっちゃったんだろっ?
たしか前にはもっと小さく載せられたのに・・・
また覚える為には、練習だなぁ;;
日々、勉強っす!(ははっ、シンイチロウさんのまね。)
ぎんなんで手がかぶれたぁ;;・・・そんなこと今までしらなかったよ〜〜!ぐぐっっ・・・

TOURの結果は、めでたく希望日にいけることになった♪
しかし、pornoですら、2日いったのが、、、
pilloの今回のTOURに3回もいっちゃうって、
いったいどうしたんだろう? わたし。
それだけ、イイってことだよ〜〜!!