さむかったけど・・・

台風もキタの方へと進んでいった。
太陽が出てきた今日。暖かくなるらしいが風強し〜〜
昨日の洗濯物のも乾きいらないので朝乾かし、次なる洗濯物を干す。


あ〜ぁ、仕事は休みでも”主婦”は永遠に休みナシ・・
(もちろん手抜きはしてるけど、毎日最低限やらねばならないことはある)
やだな〜〜〜〜〜><

#そして、も一個、「役所関係の手続き物」私のじゃないのにほとんど平日しかやってない役所に物申す! だよ!
ソラマメも自分の事なのに人事のように人を頼ってさぁ++
これが一番ムカツク要因なんだ!!
わかんきゃ、役所に電話して聞きゃぁいいじゃん!
そういうことをしなくてすんできたんだな、そしておぼえようともしない!
こういうとこが、ダイキライなんだ!!
じぶんのしりもふけんのかい!と言いたい!
ただ怒りゃいいってもんじゃないんだ、よのなかは!

この面倒くさいことがあると、ホントに疲れる。自分の事ならいざしらず。

☆そーだ、きのうは写真が思うサイズに載らず苦戦、こっちも日々勉強っす!
なんか載せてみよう。

なんかうまくいっかけど〜これからもどうかな?
これは2005に「ミレナリオ」に行った時の。

♪きのうの「カフェ11」でpornoの新曲をろくおんし今日聴いた。
前回の”この胸を、愛を射よ”は私的には印象うすかったけど
こんかい”アニマロッサ”はテンポよい曲なので、印象に残りそう(聴き行くうちに良くなっていきそう)
テンポがいいからすきなわけじゃないけど、聴いて{はっ!}と思うか、2度目3度目でよくなるか、スルメ曲か、とんでもなく後からイイと思うか、何回聴いてもいいと思わない、かのどれかなんでが、(誰しもこれはいえる事と思うけど)
”今宵 月は見えずとも”はかなり好きだけど、録音したのがどこいっちゃたんだろっ?


もーっと、好きな曲は”黄昏ロマンス”いつ聴いてもイイ曲だ。
今回のドームLIVEでやってくれないかなぁ〜?
まだLIVEで一度も聴いた事がないんだ;;