ひだまり


こんなに家の中に”日”が差し込むようになって
それはそれは暖かく温室状態の季節がやってきた。
(注:ただし天気が良い日だけですが・・)
でも、朝はめっきり寒くなり、
夜明けやも遅いし、日暮れも早い。

この温室状態もつかの間だ。
でもって、こんな日は布団干したり洗濯いっぱいしてりで忙しい。
ついでに窓拭き(外側だけ)もしておいた。
暖かい日にやんないと・・気が向いた日にやんないと・・
・・・出来ないし(汗っ)・・・



♪BUMP---PVを見た「RIP]の。あの声にはにはやられる。
     PVもなかなかいいんだけど、
     肝心なギターのとこが他の映像で私的にチョイ残念。。
     早くCD聴きたい!
♪porno---HPは「アニマロッサ」仕様になってる。
     今度のジャケ写、いい感じ!好きな感じ!
     PVはいかに・・・
     そして、いよいよ今月。チケもそろそろ来るな〜!
♪pillows---今年分のチケがそろそろこちらも来るよ〜!
      ”YOUR ORDER"は「君の注文」ではなく、
      ***「君の勲章」ココが気にいってる。
      (コレが思い出せなくて気になってて会報見て納得!)


チロルチョコ新しい味:ホットケーキ