きゃっ!

 ♪おめざ曲:あなたがここにいたら(来たぞ、porno)



帰りにふっと思い出して
CDショップと本屋さんへ!



近づくCDの販売。pornoとBUMP♪(11/25)
店頭にpornoの広告は出てるのにBUMPはない。。。
何かないかと店内へ・・・!

いいものみっけ!!!!!!!!!
先行試聴だって! こんなの初!
もち「R I P」で、聴いてきた♪
私の中では宇宙がひろがる。
なんたるすばらしき曲と歌、声、ベースもすごくいい。
これを生で聴く事はあるんだろうか?
と、先走る。

「メリークリスマス」は毎日の有線で2時間おきに流れうれしいしだいだ。
you tubeにもあがってるし・・・
きっと、絶対にjはフラゲするからウチで思う存分聴けるのも真近!

この日はpornoも「アニマロッサ」でるんだね。
(基本、シングルなので買わないが)
これもしばらく、試聴だなぁ〜、って、言ってる間にLIVEで聴けるワイ!

そ、本屋さんは「WATH's IN」見るため@@
表紙はBUMPでpornoも載ってる。
BUMPなんて数ページ載ってて記事はちょっとしか見なかったけど、
な、な、なんでフジワラくんはあんなにカラダうすいかなぁ〜?
初見のときもビックリしたけど、またまたビックリ!
あのうすいカラダからなんであんないい声がでるんだろっ?
天性としかいえないよぉ〜〜!


ちょっとの期間、pilloはおあずけか?
いいや、そんなことはないんだ!
音楽はいつもそばになくちゃイヤだから♪