ライブハウスにて・・・Zepp Tokyo

 12/22 「OOPERTS TOUR」the pillows に行ってきた。


  こんなに待ちをどきどきしたのはいつだろう?
出かける時間まで夕飯の時間とかして・・うぅ、落ち着かん!
早く、早く、行きたい!!

  そして、Go!

=ネタバレあり=



整番は私にしてはいい方!
なかに入れば、あきは十分あって逆にどこがいいのかわかんなくなる。
あまり前ではない”棒”のところに。
あとからしたら、ちっと失敗だったかな?とはおもったが
それほど広い会場ではないし、背伸びすれば見えるしなっ!

聞きに来たんだからいいんだけど、どうも音の出し方気になって
一度はもっとまえにいってみたいが、やはり前は危険なんだろうなぁ〜

楽器が弾けるわけでもないのに、どうやってこの音、出してるか気になる♪

10分くらい遅れてのスタート→
「ひさしぶり」とさわおさん。

”Dance With God”からはじまり
グングンいくよ〜〜〜♪
[OOPERTS]アルバムの曲はもちろんだけど、
んぅ・・・勉強不足の曲が3曲くらいあったかな。。。

そんなか、"MARCH OF THE GOD"・・演奏だけの曲はすき。
     "インスタントミュージック”
     ”ポイズンロックンロール”
     "空中レジスター”
     ”この世の果てまで”はうれしかった。

とは、言うものの嫌いな曲はないわけでどれもこれもがいいのだ。

ECもよかった! 「自信ないけど・・」みたいな言い方ではあったが新曲も♪
わ〜い!!(あのスティッチのテーマ曲)・・かなり好み!!


MCは”M1グランプリ”のことずいぶんはなしていたっけ・・


自分にはめずらしく今回3回参戦できる。
こんな気になったのもはじめて(チケット取れたのはもちろん嬉しい事だけど)
今までといえばTOUR中に1回参戦すればイイと思っていたからだ。
あと2回参戦できると思うとうれしいかぎりだ♪


会場も初のところだし。


しかし、Zepp Tokyoは何回か行ってるにもかかわらず、行きはよいよい帰りは・・・
なのだ、なぜか逆へ逆へと電車に乗ってしまうのだ。
しかし今回は何回も頭の中で復習し、大丈夫だった。あ〜ぁ、油断大敵(汗)