いいかげんにしてくれ!

と、言うのは、まずは昨夜からのことがあるから。

ぐーんと酔っ払って半端な時間に帰ってきたsoramame。
ご飯食べるってんで、用意すりゃわけわからんこといってる。
だから、酔っ払いはキライ!だ。
そのうちにさして食べずに寝てしまい、
こういうとき主婦はヤダな〜と思う。
酔っ払いはなんも食べずに寝てしまえ〜〜!な気分!

イラつきこっちまで寝られん!
そこはpillowsを聞きつつ、気分落ち着かせ、
あっという間に寝ていたのである。

そして・・・



けさ、soramame弁当つくってたら、おかかごはんよそったとこで、
みごとに床にそっくりぶちまいちまった!(怒)
早速ゆかそうじかっ!
も一回おなじことやって、昨日の残りのおかず詰め込んで終わり(笑)

そのつぎはズボンの後ろポケットのボタンが取れたって言うんで
昨日つけておいたんだが・・??
財布がひっかかって入んない!って言う。
ボタンの大きさはあってるからちゃんとはまるんだか(これはいいんだが)
どうもボタンの形で財布がひっかかるらしいんだ。
せっかくつけたのに、「なんだよっ!」と心の声!
開いてた扉を足で蹴った!

まったくロクなことがない!
もうちょっと感謝しろよ!

でも、怒ってばかりでもそんだよ〜ん。
音楽、音楽pillowsさぁ〜〜♪

最近はゴーイング・アンダー・グランドもいいなと思ってきて聞いてる。

音楽に出会えてほんとよかったなぁ〜〜♪