まちがえてるぅ〜・・・・・

きのう(2/13)は、雨の中、妹&姪とyokohamaへ。
まずはアジアン雑貨の店に、大好きな店だ。


それにしても寒いし、カサも邪魔・・><


でも他の日では、妹が都合付かなないので、ま、いいかぁ〜です。

お昼もだいぶ過ぎてしまったが・・
前に行った(1ヶ月くらい前)回転式の中華バイキング。
ちょっと待ったが、そんなに待たずにはいてれパクパク!
なんだか、前よりメニューがいい感じだよねぇ?
と、思いきや、入り口では気が付かなかったが
・・やはり、値上がりしてた++それも700円も・・
目当てはすべてのメニューだけど、前にも特に気に入ったのが
「ライチプリン」ほんとにライチを食べてる感じでとってもおいしく、きょうも2個も食べ、マンゴープリンも食べ(もちろんおいしい^^)
中華メニューもたらふく食べた^^
値上がりしてなきゃ又来たいけど、も一個の所のがこの価格ならいいかな〜なんて、思ったのである。

その後も色々見て、雨の中、w−ルドp−タースまで歩き、もうそこでずーとすごした。お茶したり(もちろんおしゃべり満載)



!そうして、大変な事をきょうはっけ〜ん!
3月の第一土日はsoramameが旅行だったと思ってたら・・・
な、なんと第二土日だって><
そうとは知らず(自分が間違っていたのだが)休みの希望も出し、シフトもできあがっちまった〜〜〜><

第一にD・Sに行こうと妹と約束しちゃったのだ・・
ダメとは言わないだろうが行ったときの気分が違うもんなぁ〜++
なんか、背中に荷物しょって行く気分だよ〜〜!

再確認してから休みの希望だすんだったぁ;;

以後、いかに展開するのかなぁ????