素直にうれしい オレンジ

出かけにポスト覗いたら

来た!来た!オレンジの封筒。
薄いけど内容は濃い♪




さわおさんレイの事、長々書かれていました。
私は実際その場に居たわけではないので実際の様子は分かりません。
そのような事は二度とないようにしてもらいたな・・

楽しみな大事な時間だもの・・

この会報は毎回それぞれの色々が書かれていてとても楽しみ♪
写真も満載だし!
バスター君の中からの映像はどんなんだろう?


すごい企画もあった。
ぷれぜんとこーなー!
 おどろき!
 それにしても、sizeちっちゃ!思っていたよりも・・  
 真鍋さんはXS・・・とは、スリムなり♪

!しかし、感想って・・何書けば・・
 『イイに決まってるだろっ!』
しか、思いつかないんだけど・・・・・