やっと行ってきたよ〜

それはTUTAYA


前からツタヤのカード作ってレンタルしたかったんだ。
ところが丁度イイ場所になく、足が遠のいていた。
うちの近くはなんでもあるんだけど・・
なぜか、レンタル店と牛丼屋がない・・
  変なの〜〜!

仕方なくではないが仕事場から5分くらいの所には合ったのはしっていたが、それすら面倒だったんだ++
いったら、5枚で千円だって!
普通は1枚300円。
しかし借りられているのが多くて・・
4枚までは決まったけどもう1枚が決まんない++
あるかどうか聞いて物もなく・・
ビートルズならいいかな〜(持ってないもの)
しめて5枚に・・
pillowsのもっと借りたかったのになぁ・・
またの機会だな♪

pornoの「∠TRIGGER」はレンタル開始になっていてラッキーだった。
そして図書館からもリクエストしてた「食堂かたつむり」やっと番がまわってきた〜〜! 去年の11月リクエストして5ヶ月待ちました。
さ〜て、どんな作品なんだろうか?
来週は予定もないし、一気に読もうっと!