3Dってどうかな・・・?

きょうはお休みで用事あって出かけたついでに
「アリス イン ワンダーランド」見てきた。


さいきん3Dの映画多いけどどうなんだろう?って思えた。
アバター」は予告観たときから見る気はせず見てないが
今日の「アリス・・」も別に3Dでなくてもいいんじゃないかと思った。
なぜ立体的(迫力?)にしないといけないほどなのかと思った。


前宣伝がすごかったし、ジョニーディップだし、「チョコレート工場」(これはよかったと思ったTVで見たけど)の感じがして行ったのだが、私にはイマイチというかんそうだなぁ・・
きっと、良かったと思われる方もおられるとおもいますが。
「プリセスと魔法のキス」の方が私は良かったかなぁ〜☆

ここんとこ、何本か映画たけどすごーくよかった!と思えるものがないなぁ・・
今日見た映画館は、3Dメガネ、くれた!
もし今度の時それもっていったら300円引いてくれるのかなぁ〜(笑)

今でも見たい映画は「ダークナイト」だな!
印象が強かった!

こんどは「ソルト」が見たい。