三連休

G・Wには遅れてしまったが今日から3連休^^

今日は天気もよく、洗濯いっぱ〜〜い!!
カーテンまでも洗った。
風もあり、さ〜と乾いてよし!

床がそろそろ素足で気持ちいいがそうじもネ(汗)

明日は次女とDLに行く予定。
天気は一応「くもり」らしいが・・
どうかな?
雨さえ降らなければ「くもり」の方がいいなぁ。
晴れだとだんだんつらい季節になってくるし・・





DLは何年ぶりだろう?
DSはここのとこ(2回だけど)いってるが
開園当初から行ってるDLは私には飽きてる。
開園当初は今みたいに”FP"もなかったし、並ぶなんてことなかった。
そして、あんなに来場者もいなかったしなぁ・・
と、思ったりもしてる。

でもね、娘とたまに行く行くDLもいいに決まってるよ。

どっちにしろ、「夢の国」な訳だしね〜^^