後半戦は良くなれ!

PCでぐるぐるしてたら、ふっふっ・・
「ディスチャージ」の試聴できた。
Amz・・・さんありがとう♪



初アルバムって、イメージと(どんな?)
まったく違ってがっかりしたらどうしよう?
な〜んて、下らん事考えていた自分はオオバカ!!

you tubeで何曲は聴けたんだけど、どうかなぁ・・
って、ピンとこなかった。。。

ところが今日の試聴で一転!
ゆったり聴くのにすごくいい!
何回も試聴って、、、バカだけど・・
今からでも遅くはないんだ、買う!


さわおさんの中には色んなジャンルの世界があるんだなと
いまさら思うばか者です++  
・・ココでいうジャンルとは色んな曲調があるってこと・・
・・pillows,PREDTORS,sawao yamanaka,とそれそれに違うって事・・
基本はオルタナなんだろうけど。

ちょいと思わぬ入金もあったし、買っちまえ!!<>今日はほんの15分ぐらいではあるがお茶してみた。
 1人で。。。
 コーヒーなんてうちでいくらでも飲めるし、
 おやつだってある。
 でも、違うんだ!
 居場所をたまには変えてみるってことなんだよ。
 時間なんかじゃないんだ。
 とってもすっきりした。
 あまり、けちけちばかりもしてちゃいけないな〜。