とりあえず、あすは

給料日^^

そうして、もうすぐ学校の夏休みも終わりだ。
しかし、暑いなぁ〜


pilllowsツイッター
レコーディングNOW・・・
ってなってたけど、いよいよか〜?

PPRもまもなく100回記念。
最初の頃に多分読まれたメールの事だしてみたが
目、通してくれてるかな〜?


DEPAPEPE(ゲスト→pia-no-jac←
先週、音漏れすら行かないのに・・
きょうはM-onで、昨日放送があったのを知って
ガックシ↓
どんなか見たかったな、聞きたかったな〜♪
これからもこんなコラボあったらいいのになぁ〜♪


ここんとこ、仕事のトラブル多くて
今回ばかりはほんと辞めたくなったよ!
きょうはそのトラブルも無事終了し、
歳も歳だし、ココでいいか・・と落ち着いた。


やはり、音楽や遊びの事考えてるのが
いっちばん、たのしいなぁ〜^^


小学生の日記のようだ。(小学生のほうがマシ?)