すきなことばたち

『七転八起』・・七回転んでも八回目には起きる。
      最終的には起き上がる。っこと。

 
ここの所、いろんなの事があり
とっても忙しいですぅ。。

もたもたしてたら、ここもご無沙汰だった(汗)


『時の尾』読み終わりました。
晴一さん、作家に見えてくるよ。


そ、「時の尾」も離したらいけないってこと。


もうひとつは前から好きだった、
「チャンスの神には後ろ髪がない」
・・これも、チャンスと思ったらさっさとつかまないと
  チャンスは逃げてしまうということ。

「笑うかどには福きたる」これも好き。

世知辛い世の中、苦虫つぶしたような顔の人が多い。
年中笑っているのも”変な人?”に見られてしまうけれど、
”笑顔”は必要だなぁ〜(^−^)