12/16 Movement Tour・・Zepp Tokyo

このTourどんな曲やるんだろう?
と思いつつ参戦♪
私の予想は(特に予想もないが・・)
ぶっとんだ!!!


さわおさん、「始めてきた人?」と言いつつ
きょうはマニアックな曲やるよ〜!(と言ったような・・)

蓋を開けたらこの曲から、Go!

01. MY FOOT
02. New Animal
03. アナザーモーニング
04. 彼女は今日, *
05. Crazy Sunshine *
06. Ritalin 202 *
07. Movement
08. 空中レジスタ
09. Midnight Down
10. ローファイボーイ, ファイターガール
11. ROBOTMAN *
12. Split emotion(M2)
13. Gloomy night(M3)
14. FLAG STAR
15. Beautiful morning with you *
16. RUSH
17. Sleepy Head *
18. モールタウン プリズナー *
19. この世の果てまで
20. Blues Drive Monster *
<アンコール 1>
21. New Year's Eve *
22. ROCK'N'ROLL SINNERS
<アンコール 2>
23. プロポーズ


盛り上がりは最初からすごかった!
どんどん、曲、曲、曲♪


我ながら、まだまだ勉強不足++


※印ははじめて聴いた。ありゃ〜、9曲も・・
シングルも買っていないから(M2,M3)も初・・


初聴きでもなんでも、まだまだあるんだpillowsの曲!
と、魅了されたよ!!

すごすぎ!! 

来年の「HORN AGAIN TOUR」もアルバムとともに楽しみ♪


☆☆ 終演し外へとでたら〜
まさかの、バスターくん!!

サービス満載!!
かわいいったらありゃしない!
動画まで撮ってしまった〜^0^/


~~~~~~~~~~~~~~~~~
?ちょい気になったこと・・
自分は後方(段差一段目ステージに向かいやや右)
に、いたんだけど、
やや年配、赤のスーツの女性が気になった。
LIVEを楽しみにという感じではなかったんだが??
ギリに来て、中ぬけ、終盤はいました。
荷物もやや多し。もしかして、身内???