一応、希望的目標

毎年、行き当たりばったりですごしています。
今年はって、毎年思うのだが・・・
気がつけば、昔から好きなことって
特に変わってないみたい。


そこでという訳ではないが、
「ブログ」辞めてみるか?
・・ぷぷっ、これはこの年になって覚えたことだから
  ”能トレ”にとっとこう〜。

・やりたいのは「洋裁」だぁ〜
 昔は自分の服も作り、子供たちの服も作り
 ミシン見向かうと、音楽と同じくらい好きなんだ。
 作ること。(料理は好きじゃないけど)

 最近は直し物ばかりで”作る”まで行かない。
 その方向に何とかもっていきたい!
 自分で出来ない物は買うが、
 最近の服はほんとに「えっ?!」と思うような
 簡単なものが多い気がするんだ。
 主婦ということもあるが節約にもなるしなっ!

さ〜て、年末にはどうなっていることやら・・


○音楽・映画・読書・小お出かけ(旅行がいいけど)
 &洋裁も入るといいな。