わぁーお!

東日本大震災」から、4週間目の今日・・・


なんと夕方、仕事帰りにスーパーで
納豆を買えた(うれし涙)
運良く納豆並べ始めた所に出くわした。
1人2Pまで。当然だ!
も一回買って、レジに並ぶという手もあるが、
こんな時はするべきじゃない。
・・中にはそんな人もいるかも・・

納豆切らしたことないウチには、
今回は大打撃><
そこで家族それぞれ見つけたら買う!という事にしていた。
ところがそうそうあるわきゃない。。。
今、食べなくたって、そのうち嫌ってほど
食べられるようになるんだし・・・
死んじゃうわけじゃないんだし・・
他に食べるものはあるんだから・・


!被災地の方の”おにぎり1個”に比べたら贅沢!


~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、新入社員が2人入って1週間目の今日。
まだ一週間。もう一週間。。。
これから、ちゃんと育ったくれるのかなぁ??
チョイ不安な、おばばパートたち。。かな。