3・11からが早い〜

気がつけば明日から6月!!


何があったと言うわけじゃないのに
4・5月なにしてたんだろっ?て、思う。
いや〜、ごくいつもと変わらずすごして、
月1,2は遊びにもいったし、
LIVEにもいったし、
母の所もだいたい2Wに1回はいってるし、


それでも、何かを忘れてる気がするって
なんなんだろう??

3・11の事もだんだん薄れてきてるのに・・
それでも、ひっかかってるんだろうなぁ・・

だからかはわからないけれど
髪のずいぶんのびちゃって・・
カットいかなきゃ!2ヶ月もたっていたんだよ。


6・11には3ヶ月目がやってくる。
なんか・・・変。。


私の中にスッキリしない「わからない何か」が、
残ってる感じがするぅ。


そういいながらも、今週末はD・Sに行く予定(^−^)!

こういう風にしながら、前のような感覚が戻ってくるのかな?