も一個のPCから・・・

最初に買ったPCすごーく調子ワルッ(怒)
暑くなったせいもあるのかもだけど・・・
古すぎるんだ。。。 こっちは中古だけどいい感じ。
中古PCのことが朝刊にも載ってたっけ!安価で。
そんなんでもいいと思うよ。。。
ちゃんと整備してあるし、即使えるって!あるし・・・



それにしても、暑かったな〜、汗、汗、汗。。。
仕事は休みでも主婦にはやることいっぱ〜い!!
特に天気いいと!!
洗濯やら、掃除やら、布団干し。。。。
そして、夜はジィがTV独占だから、
昼間のうちに溜まった録画も見なきゃ!!
で、当然”昼寝も”


wowowで前〜に撮ったドラマ「なぜ君は絶望と戦えたのか」を見た。
これは山口県、光市の親子殺害事件と向き合うもの。
江口洋介さんが出ていたし、内容も興味ありで録画しておいた。

長いし、入り込めるかな?と思ったが・・
見だしたらとまらなくなって、一気にみてしまった。
すばらしい出来だとおもうし、展開、役者さんたちがとってもうまい。
も一回見たい。BDに焼いたから、また見ようと思う。
流されるのではなく、まっこうから戦うって、すごい。


そ、そ、こないだは「シャッターアイランド」も、見た。
デカプリオはあまり好きじゃないけれど、
内容は興味ありで映画館で見そびれたから、見てよかった。
これは理解に悩む結末だけど、グングン引きこまれていってなかなかいい映画だった。


あとは「ソルト」を見なきゃ!今日見るはずだっのに・・



♪LIVE FACTORY 行きた〜い!
まだ、出ていないシフトが憎いよ!
チケットはまだあるみたいだし^^
明日も休みだから、あさってだなぁ・・
もし休みなら、仕事場の所に”ぴあ”あるから
買いにいっちゃうかな〜〜〜!!