1年、後半のはじまり。

ありゃ〜!!
仕事帰りがけに、もしや・・
という、雲いき・・


電車になにか当たる音??

うっわ〜++夕立。

きっと、今朝干した洗濯物一度は乾いたはずなのに
きっと、ぬれてしまったんだろうな??


傘は持っていたがすごい降りで急いで帰っても
当然、洗濯物はぬれているに決まっているワイ!

少し待って、かなりやんできた。


そして、やんだ。


家に着けば、あ〜ぁ・・
やはり濡れてた洗濯物達、しずくまでたれて。。。


も一回脱水して、再度干しなおし。


ビニールかけてきゃ良かったよ!二度手間><



♪ファクトリー、どうしても、行きたい。
14時上がりの人に説得して見るか?


開演時間には間に合わないけど
最初のほうに出るバンドには悪いけど
行ってみるか! チケット取れれば♪