テンションがね・・・

下がりぱなしのこの頃・・


あぁ、どうしちゃったんだろう・・?



ごたごた、細かいことなんだけど、嫌なことが並んどる。

仕事が一番嫌かも・・・


家にいるのは心地いい!

↑は「誰でもそうだよ」と言われそうだが、そうかなぁ?


おとといは○1日遊んで、次の日はよかったが、
きょうはもうダメ++

pillowsのLiveも行くの辞めちゃおうか?なんて思ったり・・
今まだには考えられないことが、浮き上がってる。


これも、あと1年でこの年代を終えるからなのかぁ〜?
そんなこと思いたくないが・・

あぁ〜。。テンション上がってこない!

きっとLiveni行けば、なんだったんだろうと思うんだろうな。


しかし、問題はジィだ・・
きっと、機嫌悪くなるな・・
なぜ?機嫌取る必要あるんだろっ?

そうなっときは、最後の手段だな!
機嫌取りにいっしょに暮らしてるわけじゃないんだからなっ!!