もう、カウントダウンだ♪

きのうは午後から急に忙しくなった。
AGE○ちゃんと会うといってたのにメールが来ず、何か用事でも出来て無理なのかと思ったら、2時過ぎに来てドタバタしたくして上○駅まで、ダッシュ
行く先々電車がいってしまい、遅刻だよ〜++
遠くからきてくれたのにさぁ〜!
でも、初顔合わせは無事できました。ううっ、かわいくてキレイでくりっとした目が印象的かな。シャめったのに保存ちゃんとしてなかったみたいで写真はあえなく消えて行っちゃったぁ〜・・なんたるドジ↓
お茶して音楽の話して、9mmのLIVEの話も聴きつつ、静かなおとなしい子という印象かなぁ。いや、こっちがせかせかしすぎなのかも・・・
そして、東京にいるお友達の所に行って、きょう地元F県に帰るといってた。
おいしかった〜!このパフェ☆


夕方からは、ここのところ毎月の行事になってるSメちゃんとの「UME○○」行き。居酒屋だけど、雰囲気と料理の美味しさとお客さんの質もいいのだ。早く行かないとあまり広くはない店内いっぱいになり、断られちゃう事を2回目くらいに行ったときに知った。
居酒屋に行くといっても飲みに行くと言うより食べにいくという感じ、そして、なんでも話せるのがとってもいいんだ。
席はカウンターのいつもおなじところ。きょうもクーラー効きすぎて寒い、今までは外も暑かったからそうも感じなかったけど、きのうは外も涼しかったしなぁ・・・
そして、なぜか体の調子が悪くなった。気分が悪い。トイレに駆け込み事は済んで、落ち着いたら、けろっとしてなんと回復が早い私なんだろっ! Sメちゃんには心配かけちゃったなぁ。。。
この日はいつもの事だけど、ほんとにスッキリして、好きな日☆


♪そうして、いよいよpillowsのブドウ缶(笑)一週間切りました。
きょうはHPのblogにgoodsも紹介されてて、これは買っちゃうな〜と思うデザイン・・・なかなかのデザイン。どれ買うか迷う♪全部というわけにはいかないしなぁ〜。
goodsのところにちゃんと発表されたら、も一度かんがえよ〜と♪♪