いよいよ明日、心は今からすっかりあいてるよ♪

仕事も終え、コレであすはしっかりとした気分で行ける!
そんなおり、ポストにこんなものが・・・

アミュー○の通販から、顧客情報流失事件のお詫びとかで「QUOカード」送られてきた! タイミングがいいぞ! あすの食費にでも早速使おうかなぁ〜^^
使えるお店が、ブドウカン近辺にあるかだな、問題は。。。
goods買ったら、会場までの時間、ちょいと歩いて、ありそうなとこ今日中に検索しておくかな、パチパチ・と!

きのうまではもうドキドキだったけど、いよいよとなったら、すっきりしてる心の中! いっぱいいい音楽の思い出いれるために開けておく♪♪♪
去年からのファンなんで今まで数々の曲たち聴いてきたけれど、まだまだだから、きっと知らない曲のあるかも・・・
BEST2枚出してくれたから、せめてものすくいかなぁ〜。
20年分の曲を戻るのにはもう少し時間がかかりそうだけど、サウンド的(今はこんな言い方しないのかな?)に好きなので、きっとどれもなじむと思うのだ。せいいっぱい楽しもう♪♪♪
pillowsは今も練習?それとも余裕?どっちだろ?
そんな事考えるもうれしい、前日なのだ。。