おわってく

ここのとこの自分にとっての嫌な事柄が、ひとつひとつ、終わっていく。

なんともうれしい。
まだ完全ではないだろうけど・・・これからもまだあるだろうけど。
いったんは区切りがついたかなぁ。
それにしても民間になった郵便局も相変わらずな感じがした。気の利かなさは前と変わっていない、はぁ〜↓勿論いい面もあって好きで利用しているんだが、きょうに(前にも)限りは用事がすまない。ほかからなんとか都合つけた。要は悪質な詐欺が起ってからの「本人確認」まだこれはいい。代理人でいく場合が面倒なんだ。本人になんだか用紙を書いてもらわなきゃいけないんだと。。
銀行でも時にはあるが、同じようなケースの今日。何もいわれず、確認するものすら出さずに済んだのに・・違いはなんなのだ。こんなことが面倒だから(利子も低いし)”タンス貯金”になっちゃうんじゃないかぁ〜。
チープなうちは余計な持ち物はないし、利子がいい預金は下げたいときに面倒だからやめる。りっちにでもなったらむこうからやってくるだろっ!

♪そして、いよいよ916、あさってだ!
HPにgoodsは出ていたがblogのと同じで、小物たち(キーチェーン)が出てない<<<>>>
もう当日見るしかないのかぁ? 買う買わないは別にして早めに行こう!!って、きのうもかいたけど(笑)
LIVEに行くんだ、買い物じゃないぞ、ぷぷっ(笑)
ステキであるであろうステージ、しっかと耳と目で、楽しんでこよう♪ 

今はこのことしかナイ♪♪♪