イスにも座れやしないけど、ふふっ♪

♪あと3日だぁ〜、ブドウ缶(笑)♪
☆☆pillowsのブドウカンLIVE☆☆
まだ正式なgoods発表もないけど、明日になればあるかなぁ?
いや〜goods買いに行くんじゃないけど、う〜ん、かなり楽しみ♪

運よく、アリーナだけど持ってく荷物は最低限としても、goodsはどうするか・・・?
Tシャツは着る!タオルも首に!(もし、買えなかったときの為にもう1枚持っていったほうがいいのか・・?)
預けるつもりはないし、スタンデイングだから勿論イスはないよなぁ? (先週の9mmはアリーナでもイスがあったらしいが)
一応早くは行くつもりだけど、心が落ち着かないし♪♪♪

ふと、「シンクロナイズド・・ZEPP TOKYO」を思い出すが、あの時はgoods何も買えず・・荷物はなかたんだっけ!(汗)
ブドウカンのアリーナって、いつ行ったか?行ってないか?記憶にない???
想像がつかなーーい! 背負っておくかな、とりあえず。
で、柵の中で判断しよう〜♪
体は動けるように、最高に過ごしたいし♪♪♪

そんな事を考えつつ(もちろんMPもピロウズおんりー♪)仕事してたら、しょっぱなから、ちっちゃいミス3連発###
仕事は仕事とわきまえなきゃと思いつつも落ち着かないんだ。あと3日だもん。

しか〜し、午前だけで注文3件(個数も多く、時間帯も早っ!)クルクル頭回転させて体も動かしてた、昼ごろには足がパンパン!ぎゃ〜!もっと太くなるのか?この足!
今コレを書きつつも、イス座るのもだるくてつらく、ひざ立ち;;
3日後にはきっといくらあばれても(あばれはしませーん)、どんなに自分の世界に入っても、こんな風な足になることはないから、LIVEは不思議!

あすは火災報知機とかの検査に来るから、かたさなきゃいけないが、この足ではきょうはできない。。。。。
あす朝、ささぁ〜〜と、やるとして、風呂入ってしっかとマッサージしとこう〜〜〜!!