20ねん

きのうのことになるが、いまだpillowsづけだぁ♪
「けさ起きたら20年(才)になってた」とさわおさんの言葉からはじまった、武道館LIVE。行ってきました。
(余談:うちの娘も1989生まれ、20年長いようで早かった)このときに出会えていたかったけど♪

PCで様子見つつ、近いしとも思ったが早めに出た。
グッズは買えるのか?長蛇の列らしい・・・着いたら、ほんとにそうでこんなことは初めてだ。延々2時間半並び、Tシャツ、キーチェーン、バック購入。買えてよかった。もう、18時会場の時間、薄暗く、↑こんな写真になってしまった。トイレはそんなに並ばずすみ、会場に入るまでまた並び、ちょいとは休みたい。でもそんな時間はない。
それまでして入った会場のアリーナの枠位置はいいとこになってステージは丸々見えるし、まえに邪魔になる人はいない。(いつもは背に高い人たちでスクリーンで見るしかないのに)真鍋さん側だし(嬉)


今、セトリの順が分からなくて情けない。やった曲たちは何曲かをのぞけばわかるけど・・まだまだ、勉強中(汗)
昨年1枚のCDからグ〜と、はまったのはいいと思うんだけど・・(冷汗)・・余談:これも1989生まれの娘が聴いていたからだ♪

武道館といえばステージ・・どうなってるんだろっ?と思ったら、シンプルでLIVEハウスにスクリーンと照明がゴージャス!かなっ!
私的には好き。最初のロゴの剣3本が出てきて合体?するのがなんともカッコイイ!
我忘れ、世界に入り込む♪叫んでもいた!
いいんだわっ♪いいんだわっ!いいんだわっ♪
中盤位なのか、”ONE LIFE””1989”と続いたときはウルッときたけど、すぐ立ち直り、「夢の中なんだ」といったさわおさんの言葉の世界へ入り込んだ。「内輪の人ばっかりじゃないの?」ともいってて、そんなら内輪になりたいわい!
「pillowsは天才だから・・・・・」(のいつもの言葉)、だからありがとうは言わないと言いつつ「きょうはありがとう!」と。(拍手なりやまず)
・最後には「素晴らしい誕生日ありがとう〜」と。
・「こんどはもっと小さいハコで会おう」と。

余韻さめやらない!すばらしいLIVEだった。

*余談:となりの男子2名、曲のたび何にか言っててうるさいのと、カラオケ状態の所あり、ちょいと残念かな・・

グッズ待ちにて
きょうはバスター君いなかったのかなぁ?いつステージに出てくるかと待っていたけど、どこかに出没していたんだろうか?

!きょうの打ち上げ、半端じゃないんだろうなぁ〜、シンイチロウさん今日から20歳だからお酒飲めるっていってたもんね(笑)
存分にゆっくりして、また、冬のLIVE楽しみに、自分も、
♪ノーリハーサル 人生は一度きりの主演作品さ 燃え尽きるだけ♪
軍資金稼ぎにせいをだす☆

☆☆すべてがすばらしいLIVE! pillows ありがとう☆☆