競艇場なんだけど・・・

Kとメイとお墓まいりににいった後、江○○競艇場へ・・GO!
えぇ??と思うはずだが、その趣味はない。
ここに併設してる(場内も含めて)アート作品が数々見られるミュージアムがあるのだ。
ガイド付き、ランチ付きで1000えん。2時間ぐらい案内ししてもらいながら、現代アート(折り紙やスコープ、ガラスのバイオリン他・・色々)
和のアートも(泥団子とは思えない泥団子、土壁アートなど・・色々)
土壁アート占いを
24枚の中から選んだら、驚き!今の心境にぴっりの事が書いてありびっくり〜!
最後には競艇も見られる。説明もしてくれる。思わずレース体験。
1枚100円で30分おきに始まるレース。
3人で少しだけ賭けてみた。私だけ全敗><
うん、でもなかなかおもしろい。
こういったものはあまりはまるとよくないけど、お遊び程度ならおもしろいね、といいつつ、その後はランチ(コレが900円〜1000円)コレさっき払った料金じゃない!
中もキレイでなかなかいい雰囲気でいい経験ができた。
レース賭けるには少し頭使うけど、直感でもいいんだし、当たれば儲けものなんだけど・・・

きのうの頭痛でどうなるかと思ったが,最初はいまいちだったが、だんだんと回復して夜までにはよくなってきた。

あすは仕事だし、休んでも良いけど給与減っちゃうし、いきますか〜。

もちろん音楽は”pillows”三昧!!
まだまだ、忘れない感動が残ってる「BUDOKAN」なのだぁ〜!
そして、アルバム、DVD(コレは買いだなぁ)、LIVE、
楽しみ続々だぁ〜〜〜♪