今だ、夢の中☆

土曜で休みだというのに(めったにない)運悪く、古紙を出す日で早起き・・・・
ついでに洗濯・そうじも・・・

昼ごろから、私になまずない「頭痛!」それもけっこうイタイッ!
眠さもあって昼寝もした。しかし直らない。少し食べて頭痛薬を飲み横になってた・・なかなかよくならない。
そうしてるうちに夕飯の支度かぁ〜;;めっちゃ、やりたかない!
こういった、家事と呼ばれるのは得意じゃない。。

ま、なんとか夕飯。そんなには食べたくない。
きのうはいろんなことが忙しくほとんど動き回っていたし・・
そのせいで疲れたのか、ゆっくりしたかった。ギャッ、半日はしたじゃないかぁ〜、とはいえ「頭痛」だったし・・(言い訳ばかりだぁ)

ーーーーーーーーーー
きょうはというか(正確には深夜)pillowsがゲストのラジオあるから、録音しなきゃ!と久しぶりの録音・・説明書読んでもイマイチうまくいかない>< 録れなかったらどうしようと格闘した末なんとかできたか、あす確認するまでは不安;;
・これが出来たという事は「頭痛」もだいぶよくなってきたという事なんだ。でも、まだ多少痛かった。
今だ思い出す「BUDOKAN」♪ 忘れる訳ないし、忘れたくない♪
そして、忘れてはいけないと思い”OOPARTS TOUR"の申し込みも♪
☆どーか、どーか、「当選」文字が来ますように☆

また、少々「頭痛」で、も一回、薬飲んだ。

年内、も一回、pillowsに遊んでもらえますように♪