あたまのなかは♪

きょうは音楽まったく聴かなかった・・・・
こんなことはありえないのに・・・
なんたって、あの武道館のpillowsのことが映像として
頭に浮んでくるのだ!
それほど印象的だったのだ!
もちろんその時々のライブハウスの時も印象的だんだけど。


2,3日前は急にBUMPを聴きたくなり、聴いていたっけ。。
もちろんそれはそれでいいのだ♪
独特だし、なんともフジワラ(うちではこう呼んでいる)の声はなんともいえない♪
そろそろ、新曲かなにか・・と思うところだ。


ず〜と音楽流しっぱなしにしている時もあれば
きょうみたいな日もあるんだな、自分の中に。。。。

仕事帰りもなんだか疲れてて、帰って即昼寝に突入しちゃたってのもあるけど。
きょうは何を書いておきたいんだろっ(汗)


きっと、これからも自分の中から音楽が消える事はないんだろうなぁ。
それよりか、新たに発掘があるかも♪
LIVEもいくつになってもやめられない。
気持ちはずっと変わってないから。。
こんなBABAはいるんだろうか(笑)


BOAT HOUSH]の”変わり者のきみ”は自分じゃないかと妄想(笑)