9がつは

きょうでおわりだ。
う〜ん、pillowsな9がつだったなぁ〜♪
カウントダウンに始まり、
本編”9・16”、
未だ感動したまま・・10月を迎える♪
そして、10/2には、次のTOURの結果!
10/14にはアルバム「OOPARTS」が出るし、
うれしいことずくめじゃなかぁ〜♪
そっ、そっ、アルバム試聴が発売前から出来た。
普通って、メインの曲ができればいいとこなのに・・
なんたるサービス!うれしいかぎり^^


そして、BUMPも新曲出ると!
jが言っておりました!
どんな曲なんだろっ?
たのしみだ〜!
ずーと、ずっと何の音沙汰なしだったからね・・
偶然だろうがBUMPをmpで聴いていたのも
何かの予感か?・・なんて勝手なこじつけしたくなる♪


pornoも新曲とツアーグッズ発表になった♪
なんだか忙しくなってきたぞ。
グッズは「和」なんだ。ロゴを見てそうだとは思ったが、
PUMAのコラボTはちょっと興味あるかなぁ〜
新曲はいいのだがまたシングルって?いつまでなんだろ?
アルバム好きとしてはそろそろと思うところなんだけど・・
DVDも多いしね、最近。
11年目に入りなにか方針変えるのかぁ?


9月最後の日もなんだか雑用に追われた仕事休みだった。
でも、あすも休みでうれしいことこのうえない^^


いまは10/2の結果待ちだなぁ〜♪
そういえばさわおさんがやってるラジオ(この辺では入らない)
PRRのアドレス?がHPから消えてしまって、
なんとか検索して聴かねば・・好きな番組なのにサイドにも載ってないしなぁ・・・お気に入りにちゃんと入れとかなきゃなぁ♪