思い出す

昨日からの雑用は今日の休みにも続いた><
銀行の書類のハンコが違い昨日から何回も足運ぶ・ふぅ〜^。。^
もう、どのハンコかわからなくなり・・あーぁ↓
ソラマメにも会社からも持ってきてもらったりあれこれ探し・・・
これぞと思うのをもっていったのに「違います」といわれ・・
急ぎ戻り、またさがしほかのいくつかあるのをそうざらえもって行った。。
そして、やっと完了! 昨日からのコレにかけて時間てっ!
途中でお腹はすいたけど、気になってとりあえずコレに関しては済んだ。


jとお昼、近所に食べに行く約束してて、用も済んだしと思ってたら、ソラマメから電話!
何かと思えば、友達のクリーニング屋に出してた冬物を今日届けるというのである。それもpm2時ごろだって・・・
jはまだ支度に時間かかるっていうし、まごまごしてたらpm2時になっちゃう><
ちゅうとはんぱ・・で、ソレが来たら行こうということになり・・またはんぱな時間V。。V
そこで、こないだ整理して邪魔になった台をこわしてすてるようにまとめた。
ありゃ、2時すぎても来ない・・・腹はへったし・・早くーーーー!
そして2時半ころに来て、受け取って、やっこらお昼かよ〜〜〜!
もうぅ。。おやつの時間じゃないかぁ〜><


帰ってきたら、朝も二度ね(1時間くらい)したのに、なんだか疲れてまたもやZZZ。。。
気がつけば、そとは薄暗く。。。 夕飯のしたくかぁ。。。

そ、思い出したのはこんな事を子供が小さい頃は学校とかに行ってる間に難なく済ましたていたんだな!ということ*****

それが今となっては、やっこらさっ!となってる。若かったのね(笑)


急いで作った夕飯も誰も帰ってこず、1人で・・・これなら急ぐ必要はなかっなぁ++

も一つ、思い出した事を、FMを聴いてみた。とんと聴いてないしTVもおもしろくないので。

昔はよく聴いていたっけなぁ・・やっぱり今でもいいわぁあ♪
これからもたまには聴いてみよっ!


食事中には宅配便><・・ははっ!自分が頼んだ通販の品だった。仕方ないな(汗)
お値打ちだし気に入った。


!結局、衣服の整理はいまだできず・・・今月中にはやんないとやばいぞ!!