アルバムと食事のこと

"OOPARTS" 予約完了♪

「俺たちは、時代錯誤でも大衆に忘れ去られても、やりたい事をやり続ける!」という彼等が20年間持ち続けた思いを改めて提示した、強い意思が込められたタイトル。

いいなぁ〜、この「・・・」の文!
これぞpillowsという感じがする。
すっかりはまってしまった、まんまと連れていかれちゃったか・・

’’’’’’’’’’’’’
「個食」と「孤食」について・・書こうと
昨日の夜、わたしは「孤食」。
ソラマメは「個食」。

孤食」は1人の食事。
「個食」は出でいる食事とは違う自分の食べたいものを食べること。
ともすれば、家族それぞれが人数分違うものが並ぶなんてことも・・・

個人的には「孤食」は嫌いじゃない。
淋しいとも思わないし、何かが足りなくて立ったり座ったりもない。

「個食」は、作ったものに文句を言われてるようでイヤ・・・
そして、違うものもまた用意するわけで・・・
豊かでないのにね、贅沢だと思う。

作ってくれた人に感謝(私に対してはいいけど)して、
食べられるだけでも幸せと思わなくちゃと、時に思う。
世界にはもっと貧困な国もあるのだから・・・