静か

 って、結構好き。

音楽がうるさいと思う事はない。
それは好きなものに限りだけど♪

家族が出かけて、休みな今日。外は今週来るらしい台風の影響で雨降り出した。
こんな日は静か。気温も低めだし、窓も閉めているのもあるけど。。
外からの音がほとんどない。

だら〜んとしていて、雨降らないうちにと10時になってドラックストアーへ用足しに。雨はすでに降ってて、ちょっと、あ〜ぁ・・・・・

さっさと済ませるのはずが・・今はいろんな物が置いてありいけないと思いつつ、つい手に取る。 買うのはティッシュとファンデだけのはずが・・アイス食べたくなって(自分のご褒美←何の?)と買ってしまった・・・ 満足できたアイス。ファンデがお安く買えたからいいじゃないか〜^^

お昼をたべて・・今日は12時頃にお腹すいた。あんまりないこと・・カタログ見てたら、いろんな物あるなぁと思いつつ、ほしいなぁと思いつつ、ずっと見てると疲れてやめ〜!

PC開きpillowsのHPにいったら・・あちゃ>< M-OMで916の模様やったのね;;
しかし、セーフ♪ 10/6に再放送あるっ! よかったぁ〜♪

いつも忘れちゃうこの写真、chiがグァムで買ってきたくれたおみや!
他にもあるがこの2つはハーシーのコレは初めてだし、レーズンは好物、ダイレクトに箱に入ってるのが気に入ってる。 日本なら中袋ありそっ!