916は忘れえぬ存在だ♪

そして、関東では聞けない「P・R・R」をpod castで聞いた。
53回目は”916”のこと。
緊張はしないという、さわおさんもさすがに2時間しか寝られなかったと・・
(これは木曜に来るメールで知ってはいたが)
武道館て何か違うのね、きっと。
でも、「目が覚めたら20年たってました」・・って言ってたけど・・
2時間でもZZZことには間違いないよね。

最初の曲”Thank you,my twilight”は随分前から一曲目と決めていたとか・・
Life is beautiful☆を最初に持ってきたかったって・・
そう、人生はすばらしい! なんだね、いろいろあるけれど・・
'’’’’’’’’’’’’’’’

いろいろといえば、、、昨日の再放送の(3回目最後)ラジオ、うぅ・・・
jに頼んでおいて、起きていたにもかかわらず、確認までしたのに{忘れた}と今朝メモ書きが・・・・・>< が〜〜んです。人は頼っちゃいけませ〜〜ん。
タイマーでもかけて、ポチッとすればよかったので・・教訓!

そして、学校の書類のハンコがいると書いてあるので用意して仕事に行って、帰ってみれば、あれぇ?置きっ放し・・何だ、用意したのに持っていかなかったのかとおもいきや!!!!

ま、pillowsかけて♪ ルルル〜〜^^なんてしてたら、驚き!
jが家にいたのだ! 学校行ったとばかり思っていたのに、もっそり起きてきて、、、
学校の授業の変更で今まで寝てた!!だって(怒) 驚き!
それにしたってさぁ、もっと早く起きてくれって!思わず言ってしまった!
あわてて、バイトへとでかけていったけど・・・あ〜ぁな、一応母である。


♪そして、うれしぃ、・オレンジ封筒・来年分のTOURのお知らせ♪
絶対行くんだ!、行かなきゃ! これもあたりますように☆

あすは休みだから、916のDVD出るまでのつなぎで、
セトリ録音して、感動再び、作ろうかなぁ♪(数曲ないのがさみしいが)
まだまだ、916からは抜け出せない!!!


♪♪次はpornoのLiveあるのにまだ入り込めない日々がつづく♪