音楽がいそがしく、ウレシィ〜

なんだか、音楽のことが忙しい♪
BUMPは新曲出すって・・で、アー写
カッコイイぞっ!
この調子でとんとんいって、LIVEな〜んてことになんかなんないかなぁ♪


きのう夜BS-hiで「p・マッカートニー&THE WEO」のLIVEの模様やってた。
どちらも2,3年前のだけど、なつかしのビートルズの曲や少し前に出た曲などやって、もう還暦すぎたとはおもえな〜い! パワフル!
とにかく、来日を待つ♪ 予定はないのかなぁ?


pillowsもメールによれば、新曲つくりもしてるって!?
あのBUDOKANな感動のまま、もうどんどん動きだしってるのかぁ!
来年のチケットと今年中には出るであろうDVD。そしてアルバム♪
ちょっと、さいふとご相談して、計画的につかわねば・・・

こういうものに使うのは楽しいけどほどほどにしないと、後で痛い目にあいかねないからなぁ++


音楽好きになってホントによかったと毎日のように思う♪
音楽にどんなに救われてるかわからないもの!

好きな物はスポーツでも芸術でもなんでもいいんだけど・・・

やっぱり『音楽』だな・・身近だし、あまり用意というものもないしねぇ♪

ろくでもない日記だけど、語ってる事がおもしろいのだ。
わくわくするんだ『音楽』は♪