きょうも歩けた・・

なんとか続くといいけれど・・と弱気だなぁ〜
きのう聴いたさわおさんのラジオ「P・R・R」で、
メールのコーナーでのこと、ダイエットの事いってたっけ、
やはり運動+食事なんだね。。
鈴木淳さんがそれで随分痩せたといっていた。
もちろんさわおさんも常に気をつけているんだということを始めて知った。

この歩くのは暑くなるまで続けてみたい。
体重が減ればいいけど、そう、『筋肉』増やすのが大切っていってた。
うん、それは聞いた事がある。
それにより「基礎代謝」も増えるって。
年齢とともに減っていくからね!

なので、あるいて少しでも体がしまった感じにならばいいと思う。
サイズダウンもねらっちゃうぞ、くくっ(笑)

♪夜にはTokyo FMでゲスト”pillowsの番組聴いた。
アルバムの曲の話より余談が多いと本人たちも言っていたがほんとおもしろそうだよ。
いつも、あんな感じなのかと・・楽しそうと思ったのである♪

三者三様できっとうまくいってるんだろうなぁ〜。。

B・・このブログできのう「続きを読む」の設定をおぼえた。
ところで「OOPARTS」アルバム時間が39分弱って自分の間違いじゃないよね?
いままでだいたい60分だったのに短い感じしたけど一曲ずつはそんなに短くないのになんでだろっ?
ま、いい曲達なので、時間のことなんていいですけどね。
覚えたことをためしたくて書いてみちゃいました。