三日目

きのうは仕事休みだったから歩いてないけど
きょうは三日目・・・無事、歩いた。
どうぞ、三日坊主にならないように・・・
と、自分に言う(笑)
今週は天気もいいって言うし、大丈夫だろ〜!

「OOPARTS」・・今回は歌詞見ながら、タイトルもわかんなくなんないように(汗)
そして、歌詞感動部分”Beyond the moon”の最初の方’キミは向日葵〜のところ・・’もちろんすべてがすごいのだけれど、この微妙なすごい詩って・・驚き!!!
もちろん毎回感動する歌詞はいっぱいあるだけどね・・♪


!!きのうはマンションの消防訓練&BBQ!!
BBQがメインなんでけど・・(汗)

少ない世帯数なので丁度いいみたい・・
だけど、準備って面倒だな;;
片付けも・・苦手だ・・一番簡単なの選んで文句言うなぁ・・
なんだけど〜・・・

うちでは食べられないような美味しいものいたただいちゃいました^^
その点は良かったけど・・来年もやるらしい・・(悩)
二次会はカラオケだって・・へたくそだから行きたくなかったけど、いっちゃったんだ・・
そして、歌っちゃったんだ・・やっぱ、へた〜〜><

嫌いじゃないが練習しないとなぁ・・
なんでみんな余裕で声がでてるんだろっ?