続いてる

仕事帰りの一駅歩き④(こうやって示す事にしよう)・・続いてる^^
きょうはちょっと蒸し暑かったなぁ〜
電車の時間も覚えたV 一本逃すと10分こないからね++
でもその時に買い物r時は”LOWSON100"利用したり構内の椅子でまつかなぁ・・
色々考えも浮ぶ・・いいことだ!

超安値のウォーキングに良さそうな靴見っけたから明日からさっそく!
超安値だからどうかはわかんないけどこんどはもっといいの買いたいな!

そうそう、、きのう「続きを読む」の操作覚えたからやってみたけど、うまくいかない。。
で、慣れるまで再度やってみよう。。


jに最近pillowsばっかりで・・ポルノ聴いてないでしょ!
ザクッと言われたよ〜・・・
たしかにそのとおりでございますが、
916が良すぎて、アルバムはでるは、ツアーはやるはで離れられなかったんだい!♪
アルバム「OOPARTS」も聴けば聴くほどよくなってくしさぁ〜♪
新米ファンとしてはもっと前のアルバムもさかのぼらなきゃいけないしさぁ・・・
って、言い訳・・ばっかりじゃないかぁ〜

う〜ん、そうじゃないんだけど、子育て中に発掘できなかったpillowsが今出現して、それがなんというか、音的に好みなんだよ〜♪
jが言うにはポルノのファンはやめちゃうかと思ったらしい。。
ちらっとそんなのもよぎらないといえばウソになるかもちれないけど、
と、きょうは久々、ポルノを聞いてみてる(えぇ?久々?・・)
<そうさ、久々・・・>以上、心の声。
もちろんこないだうちはちょっと聞けない時期もあったけど、916も落ち着いてきたのか?(いいや、落ち着いてないけど)
しっかと、ポルノを聴いたよ♪ もちろん、いいのさぁ〜♪
感じは全く違うけど、あまり好きじゃのも、たま〜〜にはあるけど、昭仁さんの声は無類だし、晴一さんのギターも・・真鍋さんとは違うよさあるし、ストリングはいる曲はとくにすきかも・・・最近は悩まし系のROCKがなのがちょいとさみしいかなぁ。。。
ここんとこは「シングル」と「DVD」ばかりだし、あっ、次の「アロマロッサ」はどんなだろっ?
アルバム好きとしてはそろそろ・・もう2年も出てないしなぁ・・前のアルバムはあまり好きじゃないし・・・今度はたのみます。
で、そろそろ11・28のドームの用意もしとかなきゃなぁ〜(汗)
お友達にWOWOWのビデオお願いしなきゃ・・ビデオだって(古っ)
そして、予習だよ! ”ロイヤルストレートフラッシュ”だって忘れたわけじゃないけど、あいだにpillowsいっぱいだったしねぇ〜、ヘヘッ(笑)

ま、そんなこんなで”音楽”はずーと好きだと思う!いいえ、『好き♪』