思考

一人になったとき、いろんな事が頭に浮ぶ。
(例えば、お風呂やトイレ、寝るときなど・・)
で、ここに書こうと”ひらめく”

そして、多くの人は「ひとり」を淋しいという。
私にはわからない事柄なのだ。。
ま、一人暮らしもしたことないし、夜になれば家族も帰ってくるけど、だからって淋しくないと感じているのか? 不明。

一人で生活するようになればそう思うのかな?
一人行動も好きだから=わがままっていうのか?
人とはよほど気があった人、思考岐路が同じ人ならいっしょでもいいけど、ややこしくなるのは、面倒なので、それなら一人の方が気が楽なのだ。

『ひとり』って、 嫌いな人多いけど、ほんとにそうかなぁ?

漫画喫茶とかって、一人になりたくて利用する人多いんじゃない?

pilloのHP見たら、会報発送!だって^^
今日来るな〜! 内容は・・・
武道館、アルバム、ツアーのこと!かな?
ウッヒョー!タノシミ♪
ポストへGO!

来てた来てた!いつも薄っぺらだけど、内容は***濃い!
シンイチロウさんは、またサンダル移動?って、これいつもなのかなぁ?まさか演奏中は違うよね?・・メールしてみたい。
思わず笑わせてもらったよ〜!
さわおさんはアルバムの曲の事書いてあるし、なじみのハコで会いたいって♪ 淳さんもあっという間だったって(武道館)。真鍋さんは憧れの人たちが使った『武道館』に自分もの気持ちと、ギターのことが沢山書かれてましたねぇ〜♪

今日の##:折角電話したのに知人たら、大して話すこともないんじゃない! 会って食事しながら話したい? 話すことなんてありゃシナインダヨ! モウアイタクモナイシネホリハホリキカレタクナイ!

怒っても気は落とすな!!あすは給料日とpilloの結果が来る日だよ♪