なんでぇ〜?

けさは駅で前の職場でいっしょだったNさんのあった。
変わりなく元気そう。「わかる?」って思わず聴いちゃった。
私のほうが変わってて、「だれ?」なんていわれちゃったらヤだし。
う〜ん、わかってくれてよかったよ。


職場に行けば、上司からいきなり
「28日の希望休みなんとかなんない?」だって!
なるわけないっしょ! pornoのドーム1dayだけのLIVEだよ!
それも開演16時だし・・・
あんまりしこく言うから、14時あがりにしてもらった。
じゃなきゃ、間に合わんもん!
しかし、希望休み出すイミないよ〜これじゃ><

きのう、BUMPの新曲聴いた。
私的には好き、最初は広大な宇宙がイメージとしてわいてきて
きた、きた、きたってかんじで、終わり方もいいな!!
まだ1度しかきてない・・もちょっときこう♪