甘いもの

 一駅歩きは続いてる(雨の日は除く)
それはいいのだが・・・・
きょうはミョーに甘いものを欲して
昼には食後に板チョコ3分の1

帰ってきてからは、あの恐怖の高カロリーの
ロールちゃん」・・540カロリー位をたべてしまった><
う〜ん、でも満足できた〜〜^^
コレって、食事にしたら、一食分だよ〜!
毎日食べるわけじゃないし、満足できたんだし・・・
と、じぶんには甘い・・・・

歩いているイミあるのかぁ〜??


きのうの「SONGS」財津和夫さん、見た。
60さいだって〜!いまの60は若いよ〜とおもえた。
そんな歌手や俳優さんタレントさん増えてきたけど、
あっ、あなどれないよ。。こっちのファンのほうもそれなりの年になっていくんだから。
きっと、好きな事しているから気持ちとともにわかいんだろうなぁ〜♪
チューリップの歌はもともとけっこう好きだったから気になった。

オフコースはあまり、、なんだけど。

LIVEでもあったらちょっと聞きに行きたいなぁ〜♪