またなのね;;

芸能界の訃報続きだ、、、、
三遊亭円楽さん、、、「笑点」で長い事司会されていたのに
復活は、、、、なくなってしまったのね。

70代半ばって、もしかして、節目?
病気とかその頃おおいような気がするんだけど思い違いなのか。。。

ーーーーーーーーーーーーーー

仕事帰りにママ友にばったり!
元気そうで、一時は5人でランチもしてたのに
さっぱりご無沙汰になってる。

特にイヤってわけじゃないけど、
最近はそんなことも、もういいかな〜
って思ってしまう、自分が時に芽をだす。

:::こういうのはほんとはよくないんだろうけど
削除していきたいものがだんだん出てきてるのは事実だ。

そういうこうことよりか、やっぱり音楽かな♪
そして仕事いっしょのSメちゃんがいちばんの友達って
今は思える。なんせ思考回路やもろもろ・・
すごく似てるのだ。どんなこといってもツーカーの仲って奴かな。



ちょっと、前から「ゴーイング アンダー グラウンド」が気になりだした。
jがもってたCDがコンポに入ってたの聞いてたらなんかいい感じ!
で、いまはiTunesにはいっているのを聴いてみてる。
違和感なくなじめそう。 しばらく聴いてみるかなぁ〜♪
一体この歳になって、若い人が聴くような曲がなじむんだろっ?
そんことは、個人の自由なんだしいいだよ!て、自分でなっとく(笑)