温泉とか、、、、

同じサイタマでもうちは東
きょうは西の方へ{サイボク}へ行ってきた。
実母、うち2人、妹んち3人=6人。

ここは母が毎年美味しいハムやウインナーの詰め合わせ送ってくれる所の本社?というかちょっとしたテーマパーク?の小型版みたいでどんなとこか行くまでは不安だった。
過疎ってたら・・とか・・


いや〜、心配は無用だった。

ミートショップや野菜売り場も大盛況でひろーい!
いろんなものがあっておみやげは何にしようか迷っちゃうほど。
パン屋さんもあって、それは先に買った。
(ここでも随分迷った、どれも美味しそうで)


カフェテリアとかもあって、それはそそるメニューが並ぶ。。
スペアリブ、ウインナー、ホットドック、ベーコン焼き・・・
どれも皆で少しずつ食べたがほんとにおいしい!

天然温泉どころもあって、その中でランチをとり、
いざ、温泉へ! 色んなお風呂があってなかなかイイ!
温度はぬるめとみんなはいうけど私にはちょうどいい!
以外と露天風呂が多くてとっても気持ちよかった!

着替えの所や化粧台とか、施設もなかなか綺麗で気に入った。
その後は、無料休憩室で大くつろぎ〜〜!
ほんとにくつろいで、横になってすこーしねちゃいました。

さっきのカフェテリアのところで「マッチャソフト」がおいしそうだったので、最後にはそれも食べて(わっ!たべてばったかり!)それがまた、抹茶の香りがよくておいしかった!

こぶたちゃん3頭も広場にいて可愛かった^^
(黒、白、茶がいた)

帰りにはウインナー、ベーコン、ハムなど買って帰った。
なんだかんだ、夕刻で日は落ちていた。

ここの製品はほんとおいしくてもう少し近ければ買いに来たいくらい。
(デパートでも取り扱いはあるからかえるけど、そこで今度は買ってみようかな?)
でも、年2回、母が送ってくれるのでと甘えているしだいだ(汗っ)

みんなでたのしかったぁ〜!!