レーベルゲートCDって・・ムッ

 ♪おめざ曲:Beyond the moon


「ロマチスト・エゴイスト」はカセットだし・・
「WORLDILLIA」は手元にあるかと思ってたらなかったんだ・・(爆)

最初のBEST「RED」&「BULE」はレーベルゲートでPCにもmpにもはいりゃしない(怒)
そして、こないだのBEST聞いてそろそろ迫り来るpornoの予習に入ろうと思ったのに。。

なんとかあるのから、mpに入れて、聴く事にしよう♪
ずーんとpilloばっかきてて、いまさらだけど

pornoはpornoでいいんだぁ〜〜!

しかし、WORLDILLIAがなかったとは・・・
どこかにうずくまってなかったかなぁ〜?
・・・やっぱりない!・・失態だぁ!

それにしてもレーベルゲートっていったい何のためにやったんだかいまだにわからん!
それにコノ2枚がひっかかってるって・・いったいなんだよ〜〜!!